
--.--.-- --:--|スポンサー広告

第二回声喫茶終了!!

2012.11.04 22:34|ひげ
どうも、ひげです。

第二回声喫茶が無事終了しました!!
よかったー、ほんとよかったー。

ご来店頂いたお客様、ワイワイ遣って頂きこちらも楽しませて頂きました。
お客様の協力無しには成功はありませんでした。有難うございます。

声劇/接客頂いたキャスト様、お疲れ様です。
やっぱり生の声劇はパワーが違うんだなぁ、という感想です。いやぁ凄い。

ゲストスタッフの皆様、本当に有難うございます。
皆さまの協力でイベントに幅ができました。

スタッフのみんな、お疲れ様!!
今度ゆっくりお酒飲みましょう。


あー、長かった。どうすんよ、これから。
とりあえずは冬コミの準備でもすっかね。

とうとう明日です。(・ω・)ゆき

2012.11.02 23:39|未分類
みなさんこんばんは。
今回初参加の沖田鵬(ゆき)です。

なんだか緊張と楽しみとでうきうきどきどきしております。
演技はそもそも滑舌云々以前のお話かと思いますが、
まずは、いらっしゃるみなさんと楽しくお話ができればいいなと思います。


明日は元々の赤縁眼鏡に、メイド長のロベルタさんからメイド服をお借りする予定です。

美味しいお酒を飲みながら、楽しみましょう(・ω・)!

サンプルボイス その28

2012.11.02 23:19|サンプルボイス
珍しくTVドラマをマッタリ見てるひげです。
最後から2番目の恋っつーのですけど、おもしれーなぁ。。。
ドラマは特に見ていなかったけど、これから見ていこうかしら。


さてさて。。。
イベントまで@1日!!
ついに明日ですよ、是非ともお越し下さい!!

明日に必要な作業もほぼ完了。ここまでほんと長かったなァ。


サンプルボイスは初登場、沖田 鵬(おきた ゆき)さんです。










「来る途中いきなり外人達に胴上げされて」
「朝起きたら布団も家も僕も吹っ飛んでました」的な。









   /l、
   (゚、 。`フ ごはん、ごはん
   」  "ヽ
  ()ιし(~)~


第二回声喫茶は明日の11月3日(土)開催です。
ご来店お待ちしております!!
事前予約なら3500円で飲み放題。
詳細は←をクリック!!

名状しがたい自己紹介のようなもの´ 【すう】

2012.11.02 14:24|自己紹介

こんにちは

香花(はしどい)すうです(◖◡​◗)

いよいよ明日に差し迫った『第二回声喫茶』
今回もキャストとして参加致します

ペルソナ4より八十神高等学校の制服を着させて頂いて"天城雪子"ちゃんのコスプレをする予定です(´◠`)


どうぞよろしくお願い致します

サンプルボイス その27

2012.11.01 23:55|サンプルボイス
やばい、調子にのってスタ丼食い過ぎた!!
どうもひげです。
肉飯は美味いんだけど、調子に乗って食べ過ぎると体がくっそ重くなります。
ちょいと走ってこようかなぁ。。。


イベントまで@2日!!
インク相変わらずたけぇっすね。。。パンフレット仕上げちゃろう。


今日のサンプルボイスかがみがわとうこさんです!!










わんこか!? ぬこ様なのか!?
わしゃわしゃして、ほーれほーれと餌やりたいです。
そーいう自分は動物の毛のアレルギー。一生猫飼えないのかなぁ。。。









 ヽ | | | |/
 三 す 三    /\___/\
 三 ま 三  / / ,、 \ :: \
 三 ぬ 三.  | (●), 、(●)、 |    ヽ | | | |/
 /| | | |ヽ . |  | |ノ(、_, )ヽ| | :: |    三 す 三
        |  | |〃-==‐ヽ| | .::::|    三 ま 三
        \ | | `ニニ´. | |::/    三 ぬ 三
        /`ー‐–‐‐―´´\    /| | | |ヽ



第二回声喫茶は11月3日(土)開催です。
お客様募集中ですよ!!
事前予約なら3500円で飲み放題。
詳細は←をクリック!!
| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

声喫茶子猫実行委員会

Author:声喫茶子猫実行委員会
声喫茶「子猫」
7月14日12時〜17時まで神田ピンキィキャッツアイ(http://pinky-catseye.jp/)にて開催!
声で同人活動している方をキャストに迎えて、学園祭みたいな喫茶店!
記念録音したり、いい声の人とおしゃべりしたりの交流会!
ソフトドリンク、美味しいカクテルも飲み放題です!
事前予約受付中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
